My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

ジャニヲタさん向けハロプロ説明書作成について

ジャニヲタさん向けハロプロ説明書を作成しようと思います。

Twitterでたくさん反応いただいたのと、モーニング娘。以外のグループもみたいという風にアンケートを通して言っていただけたので!

モーニング娘。尾形春水ちゃんが卒業しちゃったことや加賀楓ちゃんが決まっていなかったりするのでモーニング娘。も含めてもう一度作っていこうと思います。(モーニング娘。はほぼあのままを予定してます!)

 

ハロプロモーニング娘。アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリー鞘師里保光井愛佳、一岡ファクトリー(一次メンバー含む)、高瀬清野新セクション(一次メンバー含む)で考えてます。

*一次メンバーになっていない研修生まで含めてしまうとハロプロだけで80人超えてしまうので、研修生ヲタさんには申し訳ないですがそのようにさせていただきます。

あと個人的に工藤遥ちゃんも入れたいので、卒業はしてますが入れますね!

 

ジャニーズはデビュー組(退所していないメンバー)とyoutubeでチャンネル開設中のJr.を対象にします。

 

ただもし、ご意見として、関ジュなどでより相応しいメンバーがいたら、関ジュとかになる場合もあります。

 

また、兼ヲタによる自己満足の範囲内でお作りしていきますので過度な批判はお控えください。

 

ご意見のある兼ヲタさんは仰っていただいて構いません。

Twitterの方に頂けますと幸いです。

 

ハッシュタグは#ジャニーズでハロプロを説明してみた

にしようと思ってます。

 

また、私は娘。と、キスマイ、キンプリのヲタなため、ジャニーズだと関西系、ハロプロだとファクトリー系がお弱いですすみません。

 

そのため、私が詳しくないグループを布教して頂いたり、自分自身不安だと思ったら、アンケートなどで確認する場合があります。

 

拡散やリプなどお願い致します。

 

 

f:id:mrhdoloverin:20180626145531j:image 

 

ちなみにこんな感じで作ります