My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

キスラジで廉ちゃんの話が

 

6.20の23時半くらいから待機してました。

ラジオあんまり聞かないんだけど、廉ちゃんの話が出てくるので、ラジコインストールして聞いてみました💓💓

 

廉ちゃんが嬉しいって話しちゃったのが、たまちゃんは嫌だったそうです。

おめでとうって言えなかったのは恥ずかしかったからだそうです。

可愛いー、本当に可愛い💓💓

 

永瀬の野郎しめますわ なんて言ってたんです。そういえばジャニウェブの廉ちゃんの記事でもあんまり言うとタマさんに怒られちゃうからーなんて言ってたんですよね。

 

たまちゃんの怒り方きっと可愛いですよね?笑

 

タマさんと廉ちゃんってカレカノみたいな感じする。肉食系彼女の廉ちゃんと、ツンデレ王子のタマさんですね。肉食系彼女の廉ちゃんは悪気ないけど晒しちゃうから、たまちゃん廉ちゃんヲタクとしては、摂取できて幸せですよ笑

廉ちゃん適度にタマさんとのやりとり報告お願いしたいです笑

 

なんか自分が言うことが支離滅裂になってきました笑

 

すごい変な話、5.23のデビュー日何らかのお祝いしてるだろうなあなんて思いながら過ごしてました。(5.23の日にね!)

 

そうしたらやっぱりやっていて嬉しかったし、たまちゃんサイドからも聞けたから本当に嬉しかった。

 

さすが廉ちゃん呼びは聞けなかったけど笑

 

f:id:mrhdoloverin:20180621123945j:image

 

 

そういえば、今のTwitterのアイコンは⤴︎ ⤴︎です。

ハロヲタでもあるんですけど、カントリー・ガールズってグループ(ももちが所属していた)があるんです。そのカントリー・ガールズが歌っていたわかっているのにごめんねって曲のセリフ部分がたまちゃん廉ちゃんにぴったりでいれてみました。

 

ちなみに、カントリー・ガールズの曲では、めでたしめでたしのくだりのセリフはももちが言ってるんですが、脳内で宮田くんあたりに言わせたいと妄想してました笑

 

最後に余計なこと書いちゃいました笑