My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

ジャニウェブ(玉森れんれん)

 

またもや、玉森れんれんのお話です笑

 

ジャニウェブに、タマさんと廉ちゃんのやりとりがアップされてます。(キンプリの廉ちゃんの記事です)

タマさんのツンデレっぷりと廉ちゃんの恋する乙女感がぴちぴちで、可愛い!!

こういうカレカノ関係なら大歓迎💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

アップ自体は6.18付ですが、6.17コンの前日の話が書いてあったので、おそらく6.16に書いたものかと思われます。

廉ちゃんがキスマイコンの感想をどこかしらであげてくれたらいいなだし、(ジャニウェブ)キンプリの廉ちゃんの記事は6週間後とかになってしまうので、多分雑誌とかかなって思います。

 

どこかしらであげてくれるはず!

楽しみにしてます

 

 

6.21まであと2日!

ガーデン当たってますように