My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

FSKゲット

今日は、ハロショ秋葉原に行ってきました。

今日から発売のFSKを買ってきました。

FSKをジャニヲタさんに向けて説明すると、アクリルのキーホルダーのことです。(キンプリガーデンでもアクリルジオラマというグッズで売られています)

 

f:id:mrhdoloverin:20180616203813j:image

 

左から森戸知沙希ちゃん

真ん中と右は牧野真莉愛ちゃを

 

f:id:mrhdoloverin:20180616211418j:image

 

左から横山玲奈ちゃん

真ん中譜久村聖ちゃん

羽賀朱音ちゃん

 

全員モーニング娘。のメンバーです。

横山玲奈ちゃんだけ既存の商品の再販で手に入れました。

 

来月キンプリガーデンに当たっていたらアクリルジオラマ手に入れるので楽しみにしてます。

 

永瀬廉くんと髙橋海人くんは必ず買います笑