My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

玉森くん×永瀬くん

 

来週のキスラジは玉森くんとニカちゃん担当で、玉森くんが永瀬くんのことを話すということでした。

 

嬉しい💓💓

 

そして、昨日(6.15)のキスマイコンのレポートを漁りながら読んでいたら、

 

タマさんが、廉ちゃん呼びしたのだとか😂😂

 

本当は話すつもりは無かったのに、廉ちゃんが話しちゃうからだって!

 

なんだろう、タマさんって本当にかっこいい!

うまく言えないけど、まいたまとかに載せちゃったら、自分がしてあげた感出ちゃうもんね。

 

おめでとうって直接言わないで、伝言板に廉ちゃんに向けて書いたり、MCでちゃっかり、廉ちゃん呼びして、お祝いって言ったりするあたり、本当にかっこいいし、可愛いなあって思う。

 

学情報みたら、かいちゃんぽい人はいて、廉ちゃんももしかしたら?ぐらいだそうなので、廉ちゃん生で聞いてたらきっと嬉しいだろうなあって

 

 

私のお誕生日にタマさんと廉ちゃんエピソード聞けて幸せでした。

コンサートは行けないけど、本当にレポートだけで幸せになったたまれんエピソードでした。

 

f:id:mrhdoloverin:20180616193956j:image

 

1/23 Myojoのお写真お強い。