My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

テレ東音楽祭2018

テレ東音楽祭2018の出演者第1弾決まりましたね!

 

f:id:mrhdoloverin:20180614000945p:image

 

スクショして、ジャニーズ関連切り取りました。

 

キスマイとキンプリは第1弾ではまだ出なかったのですが、出てくれたら嬉しいなと思います。

 

まだまだお勉強必要なグループ沢山あるので、お勉強頑張ります笑

 

他には、

わたし的にはモーニング娘。鈴木愛理の出演が嬉しいです💗💗

 

以下ツイートにて、モーニング娘。のメンバーまとめてます。

 

少しでも興味持って下されば、お読みいただければ嬉しいです💗💗

 



鈴木愛理ちゃんは菊池風磨くんと同じ学年なんですよ(ちなみに、1994年3月13日生まれの中島健人くんと、1994年4月12日生まれの鈴木愛理ちゃん、1995年3月7日生まれの菊池風磨くんなんですが、誕生日の差的には愛理とけんてぃの方が差がないのに、差があるふーまくんと同い年なんですね!年度っておそろしいw)

 

なんでこんなに94年にこだわるかというと、わたくしゆきたん94年6月生まれだからなんですよ←え

 

ジャニーズって93年組めちゃんこいるのに、94年あんまりいないからさみしいなあ笑

 

それはさておき、あの℃-uteの愛理ちゃんのソロだなんて楽しみです💗💗

 

テレ東音楽祭2018:テレビ東京