My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

ドリボ決定

 

ドリボ決定おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

 

 玉森くん、宮田くん、千賀くん本当におめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

 

 f:id:mrhdoloverin:20180613153617j:image

 

2014年ドリボのあとに作ったロック画面です。

 

思えば2014年まだKINGすら結成されていないあのころ、ドリボで共演したしょうれんたかいとたちの姿にも感動したのが懐かしいんですよね😂😂

 

KING出来る前はしょうれんたかいとって呼んでて、KINGで一緒になったとき凄く嬉しかったの💓💓

 

キスマイと当時のしょうれんたかいとを結んでる感じがして本当に尊いです(語彙力)

 

ドリボのおかげで、玉森くん、永瀬くんってコンビ?を好きになれたんだと思うの。

 

 って私の話は抜きにして、

 

 Jr.は、HiHi Jetsが出るという話は本当なの?

 

制作発表に出演するという噂の段階だからわからないけど、

 

出てくれたら嬉しいなあ