My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

小山くんのこととか!

 

 NEWS担じゃないから言える立場じゃないことは分かってますし、思ったことそのまま書くので、不快に思われたらごめんなさい。

一部をスクショして勝手に載せたりはやめてください!

 

飲み会の主催者?は小山くんだから、未成年混じってて、しかも未成年にコールして飲ませちゃったのは責任取るで構わないと思うんですよ。

 

でも、嘘つかれて、未成年だと知らなかったなら、嘘をついたKさんも悪いと思うんです。

 

小山くんばかりが活動一時休止?し、未成年飲ました人みたいなレッテル貼られて、一部の仕事がなくなること考えたら、社会的な責任の大きさを感じます。

 

(小山くんが知ってたか、知らなかったかに関しては、小山くんが知らなかったと言ってるので知らなかったという前提で書いています)

 

Kさんがそもそも、「私、未成年です」ってちゃんと言ってたら、行動変わってたのではないかと思うんですね。Kさんの言葉足らずで小山くんは今後の仕事も少なくなるかもしれないのに、Kさんは何も無いってなんかおかしいですよね

 

そう思っちゃうのも仕方ないです。大学に問い合わせたり、Kさんのお父さんの名前が出回ったり、インターン先に報告したりする方がいるのも気持ちわかります。Kさんにも、就職見つからないとか、未成年なのに飲んじゃった悪い子みたいなのを周りに植え付けて責任取らせようみたいなことですもんね?

 

そうやることでしか憂さ晴らしが出来ないんだろうなって。

 

 玉森くんがいたって言う話も正直悔しい。玉森くんと小山くんの絡み好きだった。

それに玉森くん、98年度組の玉森くん大好きなおふたり様(永瀬くん、長妻くん)にはまちがえないように20歳から連絡先交換とか(ながつの誕生日にまいたまでおめでとうには泣いたよ、長妻担当じゃないけどさ!)、永瀬くんのデビューには初めて?(しかも永瀬くん19歳)ご飯連れていったのに、自分は食べないでいるとか、そうやって後輩巻き込まないようにしてる子なのに、本当に悔しいです。

玉森くんのいい意味でお堅いところを誰かがツイートすると、「玉森もいたじゃん」って言われるの悔しいんです。

まして、玉森くんが活動休止とか、処分なったら本当に悔しいし、泣けます。

 

ジャニヲタなら分かると思うんですが、自担のことを他G担から悪く言われたりするの悲しいじゃないですかー!

 

でもね、玉森くんのことは、ほかのキスマイ担(ほかのメンバー担当)もちゃんと信じてくれてるの嬉しかったの

 

って玉森くんの話になってました!

すみません!!!

 

なんだろ、KさんのSNSが本当にKさんなのだとすればいくつか気になることがあったんです。

 

どうやって繋がるんですか?

努力しろ

 

みたいなやつ見て、びっくり!

社長のご令嬢なんてなかなかいないし、お父様の努力じゃんって

 

その割に言葉遣いクズとか連発するから笑った

 

じゃなくて

 

いやね、本当にかとしとか中井りかちゃんとかは偉いと思いました。だって仮に繋がりだけで入ったとしても1万人に何人かしか入れないオーディションをクリアして、入ってからもそれなりの人気を得ていることがです!

 

かとしはけやき1期(ひらがな1期)の中で推しなんですよ、しかも同担さんだよ!(七五三掛くんに行ったか行ってないかはさておき)

 

だって可愛いんだもん

同担で苦しいみたいな感情はあんまりなく見れちゃうからすごいし

けやきないの人気調べたらひらがなの中で2番目に人気なんだって!

当然女子からも人気ありそうだからかとしちゃんのすごさだね!

 

中井りかちゃん、今まで悪いこと申し上げてすみませんでした

と思いました。

仮に藤ヶ谷くんと繋がるだけで新潟入っても、総選挙で上の方に行くのって難しいと思うもん。

3人に1人くらいしか順位つかないからランクインだけでもすごいのよね!

 

そういうのをご本人の努力って言うと思うの。

ランクインしなくても頑張ってるんだから、ランクインしたら本当にすごいことよ!

 

脱線したけどさ、

NEWSが無事また4人になることを願ってます。

いつか、友達にNEWSの曲教えて貰ったけど(主に6人時代)めちゃんこいい曲ばかりだもんね!

担当とかじゃないのに悪いんだけどさ

 

そして、キスマイの玉森くん、千賀くんはじめみんなに害が行かないようにして欲しい。

しっかりしてるって信じてるのよ。

 

長くなりましたが以上です。

色々言ってしまいすみませんでした。