My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

モーニング娘。

 

ブログリセットしてはじめて、モーニング娘。を書くかもです。

 

 本日(6/12)、明日(6/13)発売のシングルのフラゲ日でした。

 

 20枚ほどCD受け取りました。

 

 チェキとか楽しみです💓💓

 

 f:id:mrhdoloverin:20180612235324j:image

 

 f:id:mrhdoloverin:20180612235332j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180612235354j:image

 

 f:id:mrhdoloverin:20180612235407j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180612235414j:image 

 

朝から数時間かけて、ハロジャニヲタによるモーニング娘。説明書というのを作ってました。

 

かえでぃ決まらないし(ごめんなさい)、キスマイとキンプリばかりだし、全然不完全すぎる主観的なものにはなりますが..

 

つくづくいつもキスマイとキンプリばかりなんだと思います。

JUMPも大好きなんですよ!

けど最近ずっとキスマイ、キンプリばかり笑

 

いや、セクゾも、嵐もみんなすき。

 

ハロヲタさん私の周りはジャニストやNEWSが多いけど、ジャニストやNEWSはあんまり詳しくないからさ!!

 

あとはJr.のお勉強もしたいなあなんて思ったり

 

いつの間にか脱線しましたが、いつか、ハロプロ全メンバーの説明書をキスマイ、キンプリ以外のグループのメンバーも沢山交えて作れるように頑張ります

 

モーニング娘。今週がんばれ!