My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

プロフ

 

記事をリセットした際に消しちゃったので、書き直します。

 

☆me

 

ゆきたん

1994年06月15日生まれ(そろそろ24歳)

東京

 

☆担当

 

🍋玉森裕太くん🐤

2012年からです。

かっこよくて、可愛いくて、ビジュアル最強なだけじゃなくて、優しくてなんでもこなしちゃうところがとても大好きです💗

 

🎩永瀬廉くん🖤

玉森くんきっかけに、信長から見てました

けど、King内で迷走?したので、担当歴自体は短いです。

2018年1月23日発売のMyojoの玉森くんとの対談で、永瀬担になることを決意しました!

 

玉森くんと永瀬くんのコンビを応援していきつつ、それぞれのグループの2人を応援します。

 

最近はHiHiB少年が気になってます。

あと、同じ誕生日のじゅりくんは尊敬してます😂😂私の方が一個上だけど、尊敬してます😂😂

 

☆推し

🍎鞘師里保さん🍓

年下なのにさん付けで呼んじゃいます笑

2011年1月2日加入日に一目惚れしました。

復帰楽しみにしてます。

 

🐰牧野真莉愛ちゃん💗

2015年春頃から気になる子でしたが、鞘師里保ちゃん卒業で推しになりました。

(現在活動中の現役で)1番大好きです。

 

🍊工藤遥ちゃん🧡

鞘師里保さん卒業後にメンタル的に支えてくれたのは工藤さんでした笑

今でももちろん好きです。

 

🍓森戸知沙希ちゃん🧡

娘。と兼任してくれて嬉しいです。

色々期待してます。

 

アンジュルム上國料萌衣ちゃん

Juice→宮本佳林ちゃん

ソロ?→稲場愛香ちゃん

 

ハロプロ以外だと

わーすたの

💗三品瑠香ちゃん💖

2015年から

認知していただいてて、本当に嬉しいです。

 

〇同担拒否ありません!(ハロプロ、ジャニーズ、わーすた共に)

むしろ、一緒に担当や推しを応援しようね的なノリです。

 

☆ブログについて

多分ジャニーズ多めになりそうです。

画像は保存させて頂いたやつが多いです。画像を載せていた方の投稿にいいねをしてから保存してます。

記事にはなるべく保存したことを入れるようにはしますが、あらかじめご了承ください。

趣味の範囲で書いていますし、主観で記事を書いているので、考え方が違ったりする方には不快な思いをさせてしまうこともあるかと思いますが、こういう考えもあるんだくらいで流して頂けますと幸いです。

 

Twitter

@mrdoyachii

 

よろしくお願いします