My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

れんかい銀座デビュー

 

しばらく更新できなくてすみませんでした!!

 

れんかいウィーク終わりました。

泣泣泣

 

食レポがテーマだったんですが、

癖の強いお店で食レポ学んだので大丈夫か?って感じですが笑

 

 

f:id:mrhdoloverin:20180610100727j:image

 

うまーい!!

この2人に言われたら、行かねばってなるから

どんな洗練された言葉より説得力ありますね!

 

f:id:mrhdoloverin:20180610101024j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180610101040j:image

 

ひたすら可愛いをありがとうございました。

 

もっとれんかい大好きになりました笑

 

来週はいわかいちゃんだって!

可愛い可愛い2人が集まって、どんな可愛いを引き起こしてくれるのか、楽しみですね。

 

それはさておき、いわかいちゃん2回目なんだけど、未放送が6ペアとかあるのに!

 

単にスケジュールとかの関係でなだけかな?

 

特にいわれんめっちゃ需要ありなのに(わたしがいわれん好きなだけ笑)、まだだなんて!!

 

Twitterでまとめてくださった方のを参考にすると、

 

未放送は

Wゆうた

きしひら

ひらいわ

いわれん

じぐかい

しょうかい

 

だって!

いわれんの他、Wゆうたときしひら気になるなあ。

 

もちろんいわかいちゃんが巻き起こす可愛い旋風は楽しみですからね!

 

画像全て保存させていただきました。

(保存させて頂いた方の投稿にいいねはしてます)

 

〇お知らせ

ブログテーマにキンプリ追加しました。

一応兼ヲタなので、テーマごとに分けます。

複数入る時は、複数設定出来るみたいなので入れてみます。