My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

れんかい銀座デビュー

 

 

6月のブログアクセス数が100を超えて嬉しかったです。ありがとうございました。

コンビ紹介の続きと言いたいところですが、6/10頃になります

明後日から海外に行くので!携帯繋がりにくいのです

 

さて、早速ですが、

 

f:id:mrhdoloverin:20180603185313j:image

 

れんかい銀座デビューおめでとう!!

キンプリの末っ子コンビです。

 

顔近づけちゃうあたりまじで可愛いすぎー!

来週はれんかいを可愛がってあげてください

 

とかいいつつ、火曜から木曜まで日本にいないんです。わたしは!!

 

なので香港かられんかいがんばれーって応援します。

日本帰ってきたらひたすらディスク漁ります笑

 

 

 

f:id:mrhdoloverin:20180603185539j:image

 

 f:id:mrhdoloverin:20180603190126j:image

 

 

 いつまでも子供みたいな無邪気な笑顔を忘れないでね、れんかいさん(;_;)

 

 もちろん、ちょーカッコイイショットもすきよ!!!

 

副担とかは決めていないけど、もしも、決めるならかいちゃん!!

かいちゃんの優しさとか無邪気なところとかがグッときちゃうんだ

 

p.s 明日更新できたらしますね。