My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

勝手にキンプリコンビ紹介①

 

タイトル通りですが、勝手にキンプリコンビを紹介しようと思います

 

主観的にはなりますが、よろしければお付き合い下さい

 

今日だけじゃ終わらないので、何回かに分けて書きます。

 

先にお詫び

 

ほとんどの画像はTwitterやプリ画像から頂いてます

いいねなどしてから保存させていただきました。

自分で撮影したものは自分と入れますね。他のものは保存です。

すみません。

 

また、今日はれんれん中心になってます。

ごめんなさい。

 

①れんかい

(永瀬廉×髙橋海人)

 左→永瀬 右→髙橋

f:id:mrhdoloverin:20180530144837j:image

 

キンプリの末っ子たちおふたり

学年はれんくんの方が1つ上なんですが、れんくん早生まれなので実際は3ヶ月も離れていないくらいなんです。

キンプリみんなカッコイイんだけど、その中でも顔の整い方が半端ない2人だと思ってます(伝われ)

 

f:id:mrhdoloverin:20180530145531j:image

 

かいちゃんがれんくんにくっついてくるのが可愛いし、れんくんがかいちゃんをいじるのも可愛い。

 

 f:id:mrhdoloverin:20180531130130j:image

 

 f:id:mrhdoloverin:20180531130136j:image

 

⤴︎ ⤴︎これがわかるって普段かられんかいハグしてるってことだから

 

尊いなって思った。

 

れんかいのコンビ愛を応援しつつ、担当とかそういうの関係なしにかいちゃん応援しようと思ったとある永瀬担です笑

 

 

②きしれん

 岸優太(左)×永瀬担(右)

f:id:mrhdoloverin:20180531130429j:image

 

⤴︎ ⤴︎こちらは私がジャニショで自分で買ってきた写真を撮影し、加工したものです。(前のブログにもあります)

 

多分これ知らない人に見せたら、廉くんの方が年上に見えませんか?

 

れんくんは岸くんにずっと愛を伝えてきたらしいのですが、最近ようやく実って、

 

岸くん呼びではなく優太呼びし始めて、一気に距離が縮まった感があって嬉しいです。

 

お互い幸せ感たっぷりのきしれんに、全私が泣いた(←え)

 

上のジャニショのきしれんの写真は買って飾ることをおすすめします。

 

f:id:mrhdoloverin:20180531131122j:image

 

岸くんとれんくんが一緒にいるとお互い幸せそうなのがお強いです。

 

きしれんがこれから画像データに増えちゃいそうです

 

きしくんを支えるのはメンバーであり、ファンでありなのは勿論ですが、れんくんの温かいツッコミなんだろうなとも思うのです。 

 

③いわれん

岩橋玄樹(左)×永瀬廉(右)

 

f:id:mrhdoloverin:20180531131444j:image

 

こちらも保存したヤツなんですが、

只今のロック画面になっております。

 

れんくんの男らしさを見ることができるんですが、マジの女の子にやっているわけではなく、(自称)日本一可愛い中学生だった岩橋玄樹くん相手なので妬かずに見られる平和な画像です←え

 

f:id:mrhdoloverin:20180531131918j:image

 

最近付き合い始めたの?って噂があるくらいシンデレラガールの2人のパートが進化していて嬉しいです。

 

いわれんパート作ってくれてありがとうございます

 

正反対な2人ですが、応援したいですね!

 

 

④じぐれん

神宮寺勇太(右)×永瀬廉(左)

 

f:id:mrhdoloverin:20180531132512j:image

 

男と男、ツッコミとツッコミのコンビです。

 

キンプリは天然王と天然王子が4人もいるので、ツッコミで支えている2人です。

 

少クラ見返したら、かつて親友になろうなと約束した仲なんだとか、これじぐれんで青春ドラマできるやつじゃん!!

 

そして、ポポロ7月号(2018年)によると、じぐれんコンビに対してのれんのコメントは、ジンがれんに片思いだそうで、本気で狙ってるのだとか

 

一方同号のジンくんからのコメントは、MCタッグだそうで、二人がかりじゃないとまとめるのは無理みたい

 

じぐれんファイトー!

 

そして、来年永瀬廉くん主演映画に出る2人なので、じぐれんいっぱいお勉強しておきます

 

Twitterで見たやつなんですが、

じぐれんの映画でジンくんが先に撮影から帰ると、帰っちゃうの?って聞いてくるらしいんです。

 

可愛くないですかー!!!

 

 

f:id:mrhdoloverin:20180531134552j:image

画像自分で撮ってみた。

下手すぎだな、撮影。

 

やっぱり男と男って感じはお強いですね。

 

⑤しょうれん

 

平野紫耀(右)×永瀬廉(左)

 

f:id:mrhdoloverin:20180531134712j:image

 

 最近私はこのふたりは夫婦だと思ってて、奥様はれんれんって感じなんですね。

 

ひらしょうのボケをれんれんはうまくツッコミ入れつつ、適度な距離感がありながら、ベストコンビでもあり、ライバルでもあるってなんかもう、お強いっていうかなんていうか

 

なんだろう永瀬廉っていう奥様がいるから、ひらしょうは頑張れるような気がするの。

素敵な旦那様がいるから、れんれんも頑張れるっていう風に思えるし、カップルの先に突入してしょうれん夫婦だと思う。

 

そんな2人にも不仲はあって、一時期完璧すぎるひらしょうにれんれんが妬いて、どう接したらいいかわからなくなったらしいの

 

かいちゃんの支えとかがあって絆が深まって良かったってかいちゃんも言ってて嬉しかった。

 

ジャニーズ研究会さん(名前あってる?)のまとめで、それがまとまってて泣いた。

 

 

f:id:mrhdoloverin:20180531135125j:image

 

いつまでもずっと一緒にいて欲しい。

キンプリ6人の絆を深めつつ、King3人の仲も、しょうれんの仲も更に深まればいいなって思う。

 

 

 

めちゃくちゃ長くなりましたが、語ってみました。れんれん含むコンビ語れるー笑

 

いかにれんれんばかり見てるなあって思うけども笑

 

また、次もコンビについて書いてみます。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

Twitter

 https://twitter.com/mrdoyachii/

です。

合わせてよろしくお願いします。