My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

5/28②

 

またまた時系列バラバラですが、5/28のことです。

あいりカフェとタワレコ渋谷です。

 

f:id:mrhdoloverin:20180529104831j:image

 

 ジャニショ行く前に

(ジャニショ記事は①にあります)

 

鈴木愛理さんのカフェに行ってきました!

 

f:id:mrhdoloverin:20180529105040j:image

 

あいりのメイク道具

 

なんとあいりちゃんのVISSEのシャドー色違い使ってた。

 

あと化粧水も同じブランドだった!

使い切ったら、あいりと同じのにしようと!

 

昔色違い使ってたものもあって嬉しかった

 

f:id:mrhdoloverin:20180529105228j:image

 壁に沢山あいりがいて可愛い

この他にも沢山あいりが

 

あいりとお写真が撮れるスポットがあるのですが、

1人だとあんまりうまく撮れないから誰かと一緒に行くことをおすすめします

 

 

グッズはコレ写買った

あいりのコレ写ひたすら可愛い

 

お互いまだ中学生だったあの頃から早10年

同い年なことを誇りに思うし、もう10年も好きなんだよって言うことが嬉しい

 

そして、渋谷から原宿まで歩いたんですが、

 

タワレコ渋谷の裏から原宿まで行くコースなんだけども、

 

ちゃっかり、タワレコ渋谷に寄ってきました!

 

f:id:mrhdoloverin:20180529105652j:image

 

 

f:id:mrhdoloverin:20180529105705j:image

 

入口からしてやばい

 

1階にはキンプリコーナーありました

 

 f:id:mrhdoloverin:20180529110019j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180529110028j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180529110127j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180529110214j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180529110237j:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180529110248j:image 

 

メンバーひとりひとりを愛をこめて紹介してくれて本当に嬉しいです。