My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

5/28①

 

 

5/28のことは色々書きたいことがあるのですが、私の書きたいことから書きます。

 

 原宿に行く用があったので最後にジャニショに寄ったのですが、

 

 ジャニショ激混みやばい

多分お隣のキンプリガーデンと舞台の写真(こちらはキンプリではなく)目当てかめちゃくちゃ混んでいて恐るべしでした!

 

とはいえ無事買えたので良かった

 

今日買ったうちのお気に入りを紹介しておきます。

 

お気に入りはこちらです。

↓↓↓

 

f:id:mrhdoloverin:20180528230919j:image

 

きしれん

 

優太は俺のもんやからな的なノリの廉くんと、

すっかり彼女感満載のきしくん

 

そんな2人の2ショットにウルっときちゃうー

 

最近岸くんを優太呼びしてて、距離が縮まったのが泣けてくる!!

 

岸担当と永瀬担当は必ず買ってほしいレベルよ!!

 

だいぶ加工しました。

保存とかはなしでお願いします。

 

f:id:mrhdoloverin:20180528231857j:image

 

そして、こちらもお気に入り

 

永瀬 髙橋 岩橋です。

可愛い3人組が集まってるんですが、れんかいのお水の飲み方可愛くない?

 

そして、今日思ったこと

 

岩橋くんの唇可愛い

 

ってね

 

ただただ癒される写真です。

 

こちらも加工しております。

保存とかはなしでお願いします

 

この他れんかい沢山買った!

King3人も勿論買いました

 

 

思ったことだけど、どうしてしょうれんないの??King3人のしか見つからなくてとってもさみしい

違ってたらあれだけど、しょうかいもなさそうだった😂😂

 

しょうれん下さい😂😂😂

 

でも可愛い可愛いれんかいは沢山あるから、King担当とれんくん担当、かいちゃん担当にすすめておきます。

 

そして、超可愛いれんくんソロ写真を載せておきます

 

f:id:mrhdoloverin:20180528232835j:image

 

こちらも加工しました。

保存とかはなしでお願いします

 

ひたすら可愛い

 

Wピースしてニコニコしてる

Theアイドルの永瀬廉くん

 

他のショットはひたすらカッコイイのが多いソロなんですが、これだけはひたすら可愛いくて、ぜひぜひおすすめしておきます。

 

以上ジャニショのレポでした。

 

原宿のジャニショのお隣にキンプリガーデンがあることもあり、ひたすら並ぶ模様です。

レジは沢山あるので回転は早いんですが、それでも1時間程度は待つので、覚悟した方がいいかもです。

 

いつも1階で20人くらい待ちくらいで買えてること考えたらヤバいやつです。

 

平日(月曜)の17時でやばかったので土日はできる限り避けた方がいいかもしれませんね!

 

梅田とかだとしょうれん売り切れもあるって話を耳にしたのでお早めに

 

P.s また行ったらかいちゃんソロ買っちゃいそうなレベルです。

かいちゃんひたすら可愛い。