My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

永瀬廉くんと玉森裕太くん

 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 玉森くんand永瀬くん 焼肉

 

f:id:mrhdoloverin:20180527182131p:image

 

f:id:mrhdoloverin:20180527182212p:image

 

ニュース記事スクショしました。

 

f:id:mrhdoloverin:20180527182341j:image

 

やりとりが恋人かって感じです!!!

 

KING担当として、ずっと担当迷ったわけだけど、タマさんとの対談で永瀬廉担当になろうと決めてから早4ヶ月!!!

 

玉森れんれんをそろそろ拝みたくなったときに玉森れんれんのらぶらぶな話きけて、とっても嬉しいです!!!

 

デビュー日にツンな誘い方でれんくんを誘ってしまうとか、タマさんの少女マンガから飛び出したカレ感が最強すぎる。

 

そして、タマさんは、自分ではそのこと言わないのもいいなって思う!!

 

それに間違いがないようにって気を使ってきたらしいのね。早生まれだからまだ未成年だけど、20になる学年でもあるし、デビューしたからこそ、ちゃんとした大人って認めてくれたんだろうなって思うと泣けてくる。

 

f:id:mrhdoloverin:20180527183539j:image

 

これからもタマさんをよろしくお願いします。

そして、これからもちょくちょくれんれんをどこかに連れて行ってあげてください