my sweet angel

とあるをたくのブログ

最悪だ(;_;)

 

とりあえず、6連勤何とか終わった

 

難聴のせいなのか、薬のせいなのか、6連勤のせいなのかミスをしまくったせいで始末書と改善書になった。

 

私の会社はアルバイト(しかも外国人)がシフトを守らなかっただけで改善書とか書かせる会社だけど、本当に腑に落ちない。

 

AさんのミスをAさんがミスしないように配慮できなかったから、悪意あるから始末書書いてってことだった。

え、Aさんに何も無いのって

いやいや私に悪意ないし!

 

トラブルで、引き継いだけど、引き継ぎが悪かったから改善書書けとか

 

本当に腑に落ちないし、書きたくないです。

 

悪いけど反省出来ないし、会社辞めたいって思いが強くなっただけ!

 

呪われたドジ体質の私が、ちょっとしたミスも許さない会社で成功するわけなくない?

 

だから最近やめる日を決めてる

 

5年か3年で辞める

 

選択肢1

貯金300万か500万でやめる

 

選択肢2

フリーランスか起業する

 

選択肢3

結婚する

 

選択肢4

自分の身長-110㌔を達成したら辞める

 

かな。

半年でこんなに苦しいのだからあと2年半は苦しいだろうなきっと……

3年で辞められるように頑張る

 

また塾でアルバイトしたい!!

結婚するか、フリーランスなら、塾でアルバイトまた出来るじゃん!!

 

それにしても始末書と改善書本当に嫌だ。

間違えたら死ぬしかないみたいな恐怖しかない、本当に

なんかそれ渡されても反省できない、正直

 

自分の意志で書くわけじゃないから、無理矢理だし。

 

しかも、難聴のときに6連勤とか最悪だった。ちゃんと難聴は話したんに、酌量されないもんなー。本当は休みたかった。

だけど、休むと翌日翌々日に、全従業員に謝りに行かなきゃいけないのが億劫で仕方なく仕事に行きましたみたいなもん

それで間違えて酌量されない方がおかしい

甘えてるわけじゃなく!

いつもより間違えやすい環境にいたわけで、そういうときに仕事は忙しく、自分のキャパ以上のことで間違えて、強制的に始末書を書かされちゃった不幸な新社会人とは私のことです。

 

しかも難聴はストレスだし、ストレスは会社のせいだから結果会社も悪い←

 

あくまで人のせいにしないと腑に落ちないです。本当に!じゃあ、私のミス以外の頑張ったところは見ていられてなくて、ミスばかりを毎日責められて、ストレスにならない人いますかって話だ

 

どうしよう

会社明日辞められたら、始末書書かなくていいのにな笑笑

 

ますますあの人が嫌いになりました。本当に嫌いです。