my sweet angel

とあるをたくのブログ

いつぞやかの

 

 とりあえず、色んなアーティストが出るイベントは難しいなって改めて思った。

 

 2年前に、わーすたいっぱい行ってたときあって、わーすた、名古屋のとあるバンド、dropって順番で約1時間ちょっとくらいのイベントがあって、3アーティスト見れて1500円だったかな!

 

わーすたは猫耳つけて踊ってて、当時女子高生または女子中学生しかいなかったから、可愛い感じのグループで!しかも、スパガとかの妹分だからハロヲタさんも結構知ってたり人気のあるグループだと思う。

 

名古屋のとあるバンドはすごいド派手でゆきはあんまり好きじゃない笑笑感じのグループでこれはなあって感じだった!

 

drop日本ツインテール協会だっけ?のグループだから割と可愛くて滝口ひかりちゃんだっけ?が所属してるから、まともには見たことないけど、わーすた好きな人は楽しめそうな感じだった

 

順番がわーすた⇒名古屋のとあるバンド⇒dropだったから、わーすた終わったあとに、「dropみたいけど、間に名古屋のとあるバンドがあるから帰っちゃおうか」って感じで、割とみんな帰ってた

再入場不可だから、悩みながらだけど、帰った人多かったのが懐かしい

ゆきはそのあと友達と遊んだから、わーすたのあとすぐに帰った!

そのイベントはお目当てだけみたら帰っていいから、アーティストとアーティストの間も何分か空いてるの!

わーすた⇒dropって順番だったら、わーすたのあと帰らなかったのかもだけど、わーすたのあと名古屋のとあるバンド挟んじゃったし、お安いから、dropみたいけど、名古屋のとあるバンドは見たくないから帰ろーってなった

結局チケット代が6000円とかだと見ないと勿体ないから仕方なくなんだろうけど、1500円だったらお目当てだけみてさようならしてもなんの支障もないもんね

 

名古屋のとあるバンドのヲタク見たら派手で笑えた笑笑どう見てもファン層も違うから、間に挟んだところでそのグループ好きにはならない気するんだけど笑笑って!

 

わーすたから先にいる人が前になっちゃうわけだから、名古屋のとあるバンドだけ見に来た人に前に来てもらうには帰るか譲るかなわけだから、帰って正解だったのかもね笑笑