読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まっくろ

とあるをたくのブログ

ぷろふ

meee

 

この度ブログをこちらに移転します。

 

ゆきたんです。

 

1994年度組 大学4年生 

あと少しだけ単位を取れたら大学卒業できます笑

春から社会人です。

サービス業のため平日休みになります!

 

名前は本名のゆき から来てます笑

なんか、ゆきたんにしちゃったんだよね笑

 

ハロプロ以外のことも自由に書きたいから推し長いけど笑

 

推し(ハロプロ)

工藤遥 牧野真莉愛 鞘師里保

大切な3人です。今はまりどぅヲタをやってます笑

ほかには

℃→鈴木愛理  娘。→羽賀朱音 

アンジュ→上國料萌衣 Juice→宮本佳林

カントリー→森戸知沙希 こぶし→野村みな美

つばき→小野田紗栞

推してます。

 

推し(ハロプロ以外)

アイスト→三品瑠香 阿部夢梨

i☆Ris→茜屋日海夏 久保田未夢

WUG→高木美佑 田中美海

 

キャラクター

プリパラ→真中らぁら 北条そふぃ

µ’s→高坂穂乃果 南ことり

Aqours→小原鞠莉 高海千歌

 

これくらいをあげておきます笑

 

 結構好き嫌いがはっきりしてて、違うって思ったらはっきり言うタイプです。

でも実際はすごく人見知りが激しくて、言って後悔するタイプです笑。

 

よろしくお願いします