My Sweet Angel

とあるヲタクのブログ

ジャニヲタさん向けハロプロ説明書作成について

ジャニヲタさん向けハロプロ説明書を作成しようと思います。 Twitterでたくさん反応いただいたのと、モーニング娘。以外のグループもみたいという風にアンケートを通して言っていただけたので! モーニング娘。は尾形春水ちゃんが卒業しちゃったことや加賀楓…

キスラジで廉ちゃんの話が

6.20の23時半くらいから待機してました。 ラジオあんまり聞かないんだけど、廉ちゃんの話が出てくるので、ラジコインストールして聞いてみました 廉ちゃんが嬉しいって話しちゃったのが、たまちゃんは嫌だったそうです。 おめでとうって言えなかったのは恥ず…

ジャニウェブ(玉森れんれん)

またもや、玉森れんれんのお話です笑 ジャニウェブに、タマさんと廉ちゃんのやりとりがアップされてます。(キンプリの廉ちゃんの記事です) タマさんのツンデレっぷりと廉ちゃんの恋する乙女感がぴちぴちで、可愛い!! こういうカレカノ関係なら大歓迎 アッ…

玉森くん×永瀬くん

泣ける事案です 今日もまたレポートを読み漁ってたのですが、 6.17のキスマイコンに廉ちゃん見学してたみたいです。 たまちゃんがアンコールで「永瀬もありがとう」って言ったらしいの。 廉ちゃん呼び今日はしないのも、ただただ可愛い(;_;)♡ さすがツン…

FSKゲット

今日は、ハロショ秋葉原に行ってきました。 今日から発売のFSKを買ってきました。 FSKをジャニヲタさんに向けて説明すると、アクリルのキーホルダーのことです。(キンプリガーデンでもアクリルジオラマというグッズで売られています) 左から森戸知沙希ちゃん…

玉森くん×永瀬くん

来週のキスラジは玉森くんとニカちゃん担当で、玉森くんが永瀬くんのことを話すということでした。 嬉しい そして、昨日(6.15)のキスマイコンのレポートを漁りながら読んでいたら、 タマさんが、廉ちゃん呼びしたのだとか 本当は話すつもりは無かったのに、…

ドリボ記者会見

6.14 デイリースポーツさんより ドリボの記者会見の時のことが記事になっていました。 やっぱり、HiHi Jetsでるんですね! 嬉しい ローラー履いてるし、お互い刺激できたらいいね(^o^) 玉森くんの肉体美と、歌のうまさと、かっこ可愛さは最強ですからね(担当…

テレ東音楽祭2018

テレ東音楽祭2018の出演者第1弾決まりましたね! スクショして、ジャニーズ関連切り取りました。 キスマイとキンプリは第1弾ではまだ出なかったのですが、出てくれたら嬉しいなと思います。 まだまだお勉強必要なグループ沢山あるので、お勉強頑張ります笑 …

ドリボ決定

ドリボ決定おめでとう 玉森くん、宮田くん、千賀くん本当におめでとう 2014年ドリボのあとに作ったロック画面です。 思えば2014年まだKINGすら結成されていないあのころ、ドリボで共演したしょうれんたかいとたちの姿にも感動したのが懐かしいんですよね KIN…

小山くんのこととか!

NEWS担じゃないから言える立場じゃないことは分かってますし、思ったことそのまま書くので、不快に思われたらごめんなさい。 一部をスクショして勝手に載せたりはやめてください! 飲み会の主催者?は小山くんだから、未成年混じってて、しかも未成年にコー…

モーニング娘。

ブログリセットしてはじめて、モーニング娘。を書くかもです。 本日(6/12)、明日(6/13)発売のシングルのフラゲ日でした。 20枚ほどCD受け取りました。 チェキとか楽しみです 朝から数時間かけて、ハロジャニヲタによるモーニング娘。説明書というのを作って…

テレ朝夏祭り

テレ朝夏祭り今年こそ行きたい!! HiHiB少年ですって ライブも気になりますね! テレ朝夏祭りのサイトから見たけど、名前の紹介と写真の並びが違うから、揃えてほしいなあなんて思ったり!! 6/24から受付みたいなので、行けるようにしたいです。 http://ww…

プロフ

記事をリセットした際に消しちゃったので、書き直します。 ☆me ゆきたん 1994年06月15日生まれ(そろそろ24歳) 東京 ☆担当 玉森裕太くん 2012年からです。 かっこよくて、可愛いくて、ビジュアル最強なだけじゃなくて、優しくてなんでもこなしちゃうところが…

れんかい銀座デビュー

しばらく更新できなくてすみませんでした!! れんかいウィーク終わりました。 泣泣泣 食レポがテーマだったんですが、 癖の強いお店で食レポ学んだので大丈夫か?って感じですが笑 うまーい!! この2人に言われたら、行かねばってなるから どんな洗練され…

れんかい銀座デビュー

6月のブログアクセス数が100を超えて嬉しかったです。ありがとうございました。 コンビ紹介の続きと言いたいところですが、6/10頃になります 明後日から海外に行くので!携帯繋がりにくいのです さて、早速ですが、 れんかい銀座デビューおめでとう!! キン…

勝手にキンプリコンビ紹介①

タイトル通りですが、勝手にキンプリコンビを紹介しようと思います 主観的にはなりますが、よろしければお付き合い下さい 今日だけじゃ終わらないので、何回かに分けて書きます。 先にお詫び ほとんどの画像はTwitterやプリ画像から頂いてます いいねなどし…

キンプリ祝オリコン1位

1日遅くなりましたが、 キンプリ1位おめでとう 50万枚超え本当に嬉しいです イベントには仕事で行けないこともあるので、2枚しか貢献出来ていないです。 初回AB買ったから通常買えてないけど、通常も欲しくなりました! https://www.oricon.co.jp/news/21123…

5/28②

またまた時系列バラバラですが、5/28のことです。 あいりカフェとタワレコ渋谷です。 ジャニショ行く前に (ジャニショ記事は①にあります) 鈴木愛理さんのカフェに行ってきました! あいりのメイク道具 なんとあいりちゃんのVISSEのシャドー色違い使ってた。 …

5/28①

5/28のことは色々書きたいことがあるのですが、私の書きたいことから書きます。 原宿に行く用があったので最後にジャニショに寄ったのですが、 ジャニショ激混みやばい 多分お隣のキンプリガーデンと舞台の写真(こちらはキンプリではなく)目当てかめちゃくち…

髙橋海人くんスカッと

髙橋海人くん 胸キュンスカッと初出演 おめでとう!!! https://www.oricon.co.jp/news/2112275/amp/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw&__twitter_impression=true メンバー最年少のかいちゃんも3月に高校卒業したけど、制服いける!!! マ…

永瀬廉くんと玉森裕太くん

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 玉森くんand永瀬くん 焼肉 ニュース記事スクショしました。 やりとりが恋人かって感じです!!! KING担当として、ずっと担当迷ったわけだけど、タマさんとの対談で永瀬廉担当になろうと決めてから早4ヶ月!!! 玉森れんれん…